ほたるんるん

Entries



Happy Birthday 4歳♪



1月18日、今日はほたるの誕生日

今日で4歳になりました

そして・・・


待つ犬①
無題


待つ犬②
無題


ヨダレも

無題



できたー!


無題


アレルギーがあるらしいほたるへのケーキ、今年は米粉&ヨーグルトで作ってみた。



真剣さが増すと目が三角になる
無題



余った材料で、おまけも


無題


あと、これもプレゼント

無題


誰かに取られるかもと警戒し後ろを向き


無題



袋ずたずた


無題


その後、疲れて寝てました

無題


午前中から待ちくたびれて殆どお昼寝していなかったもんね。

今年1年も元気に楽しくいこうねー


恐ろしいほど


に更新せず。。。。。。

久しぶりに自分のblog開いてみると、テンプレート公開終了という文字が・・・

慌ててテンプレート変更っ。

冬が終わり春、夏、秋、、、そして又冬がやってきた。

今夜は雪が降ってます。


ほたる


無題.png387



元気です!!


無題.png384

最近は現場にも出てます! ←嘘。

ぷちぷち


相変わらず何にでも興味津津。

新しいものにはとっっっても敏感。

すぐ飛んできます。


無題

段ボール箱。

特に珍しいものではないけれど、よく見る箱でもほたるにとっては1つ1つが違う箱

無題

点検中。



そして、荷物などの空いているスペースに入っている大き目のエアークッション。

[広告] VPS



よく見ていると、ただぐしゃぐしゃにしているのではなくて

一つ一つパンッパンッと破って遊んでた





無題

人がやるプチプチみたいな感覚なのかな一つ残らず破る。




これ以上は食べてしまう危険性があるので、まとめた。
無題
また新しいおもちゃの完成?




すかさず持ち出しテーブルの下で隠れて遊ぶ


誰かが手の上に置いた訳ではないのに、面白いポーズで静止してたのでパチリ。
無題


寒いけど~


寒ーい寒ーい、ほた地方。

私は雪も寒いのも嫌いだけど、ほたるはきっと好き。

外で思いっきり遊べるから~


今日は仕方なく寒いの我慢して外に出てみました

今年は積雪が凄くて、屋根がすぐそこ。
先代マックの家(今は物置))

無題



ほたるは、あちこち掘れ掘れしては奥から出る雪を味見

無題


どこへいくー?


無題
やっぱりカマキリは積雪量を予想できるのかなー?



無題




掘れ掘れに夢中になっている間に、ブラッシングをして、お次はお風呂~


無題



なんか白くなったかも~

無題


ドライヤーかけて、終了

無題


ツルツル フワフワ ピッカピカ~ になりました
*CommentList

HappyBirthday♪


なんだか、すごーくお久しぶり。


今日は私が台所に立って何か作っているのが気になる様子。

一度近くに見に来ただけで、それからはずっと大人しくソファーでお昼寝


無題
(・・・後ろにひっくり返っているものは?!またお風呂のブーツ持ってきたなっ


で、やっぱり

無題


なんか、ほたのっぽい。。。

無題

カボチャのニオイ。

無題


今日で ほたる 3歳になりました。


無題

プレゼントはオモチャがいいか、暖かグッズがいいか、おやつがいいか、迷った結果

こんなプレゼントになってしまってごめんね(家にあるもので作った

小麦を避けて米粉を使って一応・・・・・コレ、ロールケーキ

無題


ヨダレいっぱい流して食べてくれました

ありがとう



その後PCしながら後ろを振り返ると

無題

器抱えて寝てたっ


あ、約3年使ったボロボロのこの器、買い換えなきゃね


今年も健康第一でいこうね
*CommentList

左サイドMenu

プロフィール

すまいるん▼o・ェ・o▼

Author:すまいるん▼o・ェ・o▼
ほたる:イエローラブ♂

先代犬 マック(ゴールデンレトリバー)を亡くして
2年半。2009年3月、生後54日で飛行機に乗って北国へやってきた。


好き: お外・食べる・新しいもの・香り・カッパさん・パンのおもちゃ
好きな言葉: 「行く」・「食べる」・「ほたるも!」

嫌い: 爪切り・お留守番
嫌いな言葉: 「さようなら」


性格: 負けず嫌い。臆病。寂しがりや。

いくつになったの ver2

最新記事

右サイドメニュー

フリーエリア

フルフル


SEO / RSS

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
