ほたるんるん

Category [子犬(ほたる)を迎える準備 ] 記事一覧


【ちょうど1年前】子犬を迎える準備。

そう言えば、もう3月2ヶ月単位のカレンダーもめくられ2枚目になりました。我が家にも今年から3つの犬のカレンダーが壁に掛けられた。買ったものではなくて全て頂き物↓3つのカレンダー集合。そして、1年前の今日の写真子犬(ほたる)を迎える準備ということで、部屋の隅にスペースを作りのお下がりのゲージを借りてトイレや布団・器などを準備体力や免疫力の弱い子犬、感染症にかかる可能性も大と思い、ゲージ&周辺を消毒。↑...

ほたるとの出逢い

いつからか、子犬探しを密かにしていた私。だけど、どうやって子犬を探していいのかわからず。ブリーダーさんから直接がいいなと、なんとなく思っていたけれど全く情報はなく。新聞等で県内のラブの子犬出産情報を1年以上探したけれど全く見つからずネットで探す日々段々チェックするサイトも絞られてきて。2008年12月。あるブリーダーさんのHPで見つけたイエローラブのむっちりした子犬。このコいいねと家族全員一致この...

左サイドMenu

プロフィール

すまいるん▼o・ェ・o▼

Author:すまいるん▼o・ェ・o▼
ほたる:イエローラブ♂

先代犬 マック(ゴールデンレトリバー)を亡くして
2年半。2009年3月、生後54日で飛行機に乗って北国へやってきた。


好き: お外・食べる・新しいもの・香り・カッパさん・パンのおもちゃ
好きな言葉: 「行く」・「食べる」・「ほたるも!」

嫌い: 爪切り・お留守番
嫌いな言葉: 「さようなら」


性格: 負けず嫌い。臆病。寂しがりや。

いくつになったの ver2

最新記事

右サイドメニュー

フリーエリア

フルフル


SEO / RSS

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
