ほたるんるん

Entries

スポンサーサイト


雪遊び2011


誕生日の翌日はケーキの材料の余りで、コロコロおやつ。


無題
カボチャ&ジャガイモを混ぜたもの。


無題




昨日はうちの周りで雪遊び。

高い所に登ってパチリ。


無題


ダッシュ→登るを何回繰り返したことか。

無題


無題
休憩。


ここで初動画
※サイレン入りの動画になってしまいました。
それと時間帯によっては見れないこともあるみたい・・・



テンション上がっているのもあるけれど

こうして見るとやっぱりウルサイLabです



[高画質で再生]

雪遊び2011 [拍手]

スポンサーサイト

*Comment

 

ほたちゃん雪が好きみたいですねぇ。
こんなに喜んで遊んでくれると見ているだけで、こちらも笑顔になります。
ほたちゃんの動画も可愛いしサイレンが鳴っていてもお構いなしで寒くないの?
ハリーは以前散歩中に救急車が通ったら立ち止まって遠吠えをしたことがあるんですよ(笑)
ハリーにも雪で楽しませたいですよ。
ほたちゃん風邪ひかないようにね。
  • posted by AKKO 
  • URL 
  • 2011.01/25 18:57分 
  • [Edit]

 

遅くなってスミマセン・・・

ほたちゃん、2歳の誕生日おめでとう!!
めっちゃ美味しそうなケーキとご馳走で、
ほたちゃんも嬉しかったやろ~な♡→ܫ←♡
それにしても『誕生日は辛い日』・・・
ワンズにとってはそうかもしれません(笑)
でも、写真にはおさめておきたいですからね!!!

雪遊び楽しそうですね~♪
もう、興奮してリードぶるぶる&ここ掘れワンワン^^
見てるこっちが笑顔になりました~♡
  • posted by ナニーニ 
  • URL 
  • 2011.01/26 00:07分 
  • [Edit]

 

おはよーございます^^
やっぱり雪遊び楽しいですね♪
我が家もテンション上がってますー^^;

コロコロオヤツ見た目も可愛くって
おいしそうですねっ❤
ささって作れるすまいるんさんってすごいー!
  • posted by momo&heartyママ 
  • URL 
  • 2011.01/29 09:46分 
  • [Edit]

AKKOさん。 

お返事遅くなりすみません。

ほたる、うちの中ではストーブにくっついてばかりなのに
外に出るとまるで別人(別犬)でi-229
全然寒く・・・ないようです。
雪の塊を食べながら遊び、疲れると雪の上に伏せをして休憩。
とにかくとにかく走っています^^;

e-472サイレンはあまり興味がないようで(^▽^;)
ハリーちゃんは救急車に向かって遠吠えを?
ほたるは散歩中、初めて救急車と遭遇した時どういう行動を
とるかちょっと緊張して構えたのですが、全然無反応で違う方向を
見ていましたv-355
  • posted by すまいるん 
  • URL 
  • 2011.01/31 23:24分 
  • [Edit]

ナニーニさん。 

お返事遅くなりスミマセン。

誕生日はいつもよりも待ての時間が長く・・・e-58
ほたるはヨダレも垂らさず半分諦め&イジケモードに入っていたようで(笑)

v-276雪遊びは毎回大興奮でv-344
今年は特に積雪があるので高い所に登って周りを見渡し
普段行けないような所にもズンズン進み、遊び放題ですi-179
そして最近覚えた「掘る」遊び。
「ホレホレ~」と言うたび一生懸命掘ってます(^^)
  • posted by すまいるん 
  • URL 
  • 2011.01/31 23:35分 
  • [Edit]

momo&heartyママさん。 

お返事遅くなりましたm(__)m

楽しいですよね♪
冬が嫌いな私でも一緒に思いっきり遊んで楽しんでいますe-343
それに今の季節、外に出て走り回ってもあまり体が汚れないi-190
それだけでも得した気分になりますi-278

コロコロおやつ、ただコロコロした簡単なものなのに
ほたるにとってはちょっとしたご馳走のようで。ヨダレがダラダラ。
一気に全部食べるのは多いので数回に分けてあげるのですが
「あと終わり!ご馳走さま。」と言ってお皿を隠してもまだあるのを知っていて
視線がピピピ→→→で^^;
そういうチェックは、本当厳しいですよね。
  • posted by すまいるん 
  • URL 
  • 2011.01/31 23:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

すまいるん▼o・ェ・o▼

Author:すまいるん▼o・ェ・o▼
ほたる:イエローラブ♂

先代犬 マック(ゴールデンレトリバー)を亡くして
2年半。2009年3月、生後54日で飛行機に乗って北国へやってきた。


好き: お外・食べる・新しいもの・香り・カッパさん・パンのおもちゃ
好きな言葉: 「行く」・「食べる」・「ほたるも!」

嫌い: 爪切り・お留守番
嫌いな言葉: 「さようなら」


性格: 負けず嫌い。臆病。寂しがりや。

いくつになったの ver2

最新記事

右サイドメニュー

フリーエリア

フルフル


SEO / RSS

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
