ほたるんるん

Entries



ラリラリラ~


良い香りが好きな

お洗濯のいい香りも大好き。


洗濯物を取りこんだ時、ニオイニオイ

と、すかさずやって来るけれど濡れた鼻でくんくんされると

また洗濯し直しになってしまうので、禁止


でもほたるの洗濯物だったら

で、の日はこうなる


無題
                                           ※ほたるの足拭きタオルです。

洗濯物の上にどかーんと乗り、ラリラリラ~


もう、くんくんが止まらない。


無題


ちょっとした幸せなのかも


無題

満足な顔




                              




いとこが家に来た。


いつも通り、始めはワンワン吠えまくるけど、すぐに慣れ。

遊ぼ~と誘う。

バックの中身も点検済  


今回ほたるが欲しくなってしまったもの。



携帯に付いていたキティちゃん

無題


キティちゃんについて話しを聞いている所。

*Comment

 

ロトも好きです洗濯物。
気付かないでいるとどっかりと寝てることも・・・もういつものことなので許してます^^;
  • posted by ねんね 
  • URL 
  • 2011.08/05 01:25分 
  • [Edit]

 

ほたちゃんは洗濯物の匂いが好きなんですね。
いい香りに浸ってるところが何とも可愛いe-266
ハリーはスリッパの臭いを嗅ぐのが好きですよ(笑)
キティちゃんはハリーも大好きだと思う。
何せ、ぬいぐるみ大好きなので大きさ関係なく小さい物も大好きv-363
  • posted by AKKO 
  • URL 
  • 2011.08/05 13:22分 
  • [Edit]

ねんねさん。 

ロトちゃんも洗濯物好きですか^^
ほたるも注意しなかったらどっかり寝ていると思いますi-179

うちは家族それぞれ使っている柔軟剤が何故か違うのですが
何の柔軟剤でも大好き!なほたるです。
ちなみにほたるの洗濯物はダウニーですi-239
  • posted by すまいるん 
  • URL 
  • 2011.08/09 14:36分 
  • [Edit]

AKKOさん。 

ハリーちゃんは洗濯物の匂いに執着しませんか?
ほたるは、もうブタさんのようにi-280ブーブー言いながら夢中で嗅ぎます。。。
スリッパも好きですi-236気付くとスリッパに鼻を入れていたり。

ぬいぐるみ、好きですよね。
そんなにぬいぐるみ持ってるのに、まだ欲しいの~?って思うほどv-410
  • posted by すまいるん 
  • URL 
  • 2011.08/09 14:39分 
  • [Edit]

 

キテイちゃんには相当詳しくなったのかな・・・?
今度しかへでね~♪(笑
  • posted by momo&heartyママ  
  • URL 
  • 2011.08/09 20:32分 
  • [Edit]

momo&heartyママさん。 

今度、キティちゃんのことしかへるから~e-266  byほたるe-276

バックの中も気になり、
車の鍵に付いているものも気になり、
隙があれば何か盗もうとしていたほたるでしたv-411v-356
  • posted by すまいるん 
  • URL 
  • 2011.08/23 11:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

すまいるん▼o・ェ・o▼

Author:すまいるん▼o・ェ・o▼
ほたる:イエローラブ♂

先代犬 マック(ゴールデンレトリバー)を亡くして
2年半。2009年3月、生後54日で飛行機に乗って北国へやってきた。


好き: お外・食べる・新しいもの・香り・カッパさん・パンのおもちゃ
好きな言葉: 「行く」・「食べる」・「ほたるも!」

嫌い: 爪切り・お留守番
嫌いな言葉: 「さようなら」


性格: 負けず嫌い。臆病。寂しがりや。

いくつになったの ver2

最新記事

右サイドメニュー

フリーエリア

フルフル


SEO / RSS

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
