ほたるんるん

Entries

スポンサーサイト


夏のおでかけ


今日はどこへ行くのかなー?


無題


ほた~


無題
あい?

行き先は分からないけれど、とにかく車に乗って外出できたことがとっても嬉しいんだよね

無題

窓から顔(鼻)を出しフガフガ

鼻水が飛ぶ~



着いた!


無題

『海』ではなくて湖。


ほたるは去年の春以来2度目。

さぁ、水遊びしよ~~~



・・・怖いのか、水際を行ったり来たり。

私が先に入って見せてやっと入った。


無題


一度入ったらもう平気!


無題


だけど、何かおかしい。

水の中を走ってる

確かに水深浅いけれど、普通泳ぐ・・・よね?


もしや、泳げない?と言うか泳ぎ方知らない??


無題


こうして、水を掘れ掘れして~とやって見せると、真似してやるけれど

そのまま進むの~と言うとそのまま歩く


無題


泳いで見せたらわかるのかな?

水着とか持ってきていないので泳いで見せられないけれど(って実は私も泳げない )。



無題

水の中を勢いよくジャンプして走る。

泳いだ方が絶対に楽なのに


とにかく走って走って疲れたようで。

帰宅してからよく寝るほたるです

スポンサーサイト

*Comment

 

ほたちゃん泳ぎに行って来たの~e-2
湖でも海みたいに広くていいねぇ。
それで、ほたちゃんは泳ぐんじゃなくて走りの延長のような感じi-198
ほたちゃんも車大好きなのね。
ハリーも大好きで、車に乗れるってわかると興奮しちゃいますよ(笑)
ハリーはまだプールとかで泳いだ事がないのですが、どうしても濡れた後の始末が大変だぁと思ってしまって躊躇してますが、ほたちゃんはどうしてますか?
  • posted by AKKO 
  • URL 
  • 2011.08/10 13:15分 
  • [Edit]

 

・・・十三湖???
あー今年はどこも水辺に行けてない我が家^;
プールはおろか町内の海も行ってない><
ほたるちゃんと一緒に水遊びしたいわ~♪
  • posted by momo&heartyママ 
  • URL 
  • 2011.08/10 22:02分 
  • [Edit]

AKKOさん。 

お返事大変遅くなりました<(_ _)>すみません。

泳ぎに行ったハズなのですが・・・走りに行ったみたいなe-263
ハリーちゃんも車大好きなんですね。
ほたるも行き先は分からなくても車は好きで大興奮です。
私の車に乗る時は後部座席なので、それは不満なようですがi-230

ほたるは水遊びをしたあとは、e-224お風呂場に直行で即シャンプーです。
今回もe-125大判タオルを数枚持って行ってタオルドライ→防水カーシートで
どうにか車を汚すことなく帰り、帰宅後即シャンプーしましたi-179
  • posted by すまいるん 
  • URL 
  • 2011.08/23 12:01分 
  • [Edit]

momo&heartyママさん。 

お返事遅くなりすみませんm(__)m

ビンゴです^^
シジミは取れない場所なんですけどね(^^;)
町内に海があるって、とっても羨ましいです!!

泳ぎ方って、教えなくても自然と泳ぐものですよね?
どうして走るんだろうe-443e-330
立派な水掻き持っているのに~v-355

も~やん、ハーちゃん、今度泳ぎ方教えてくださいーe-418
  • posted by すまいるん 
  • URL 
  • 2011.08/23 12:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

すまいるん▼o・ェ・o▼

Author:すまいるん▼o・ェ・o▼
ほたる:イエローラブ♂

先代犬 マック(ゴールデンレトリバー)を亡くして
2年半。2009年3月、生後54日で飛行機に乗って北国へやってきた。


好き: お外・食べる・新しいもの・香り・カッパさん・パンのおもちゃ
好きな言葉: 「行く」・「食べる」・「ほたるも!」

嫌い: 爪切り・お留守番
嫌いな言葉: 「さようなら」


性格: 負けず嫌い。臆病。寂しがりや。

いくつになったの ver2

最新記事

右サイドメニュー

フリーエリア

フルフル


SEO / RSS

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
