ほたるんるん

Entries

スポンサーサイト


HappyBirthday♪


なんだか、すごーくお久しぶり。


今日は私が台所に立って何か作っているのが気になる様子。

一度近くに見に来ただけで、それからはずっと大人しくソファーでお昼寝


無題
(・・・後ろにひっくり返っているものは?!またお風呂のブーツ持ってきたなっ


で、やっぱり

無題


なんか、ほたのっぽい。。。

無題

カボチャのニオイ。

無題


今日で ほたる 3歳になりました。


無題

プレゼントはオモチャがいいか、暖かグッズがいいか、おやつがいいか、迷った結果

こんなプレゼントになってしまってごめんね(家にあるもので作った

小麦を避けて米粉を使って一応・・・・・コレ、ロールケーキ

無題


ヨダレいっぱい流して食べてくれました

ありがとう



その後PCしながら後ろを振り返ると

無題

器抱えて寝てたっ


あ、約3年使ったボロボロのこの器、買い換えなきゃね


今年も健康第一でいこうね
スポンサーサイト

*Comment

おめでとう 

大変お久しぶりです。
もう更新されないのかなぁって思ってました。
可愛いほたちゃんが見られなくって淋しかったです。
ハリーとほぼ2ヵ月違いで3歳のお誕生日おめでとう
いつ見ても、ほたちゃんはユニークで可愛いです。
美味しそうなケーキまで作ってもらって幸せだからこんな寝姿なんでしょうね(笑)

ハリーはとっても寒がりですが、ほたちゃんはどうですか?

また可愛い、ほたちゃん情報知らせてくださいね。

  • posted by AKKO 
  • URL 
  • 2012.01/19 16:52分 
  • [Edit]

AKKOさん。 

本当に、大変お久しぶりでございますm(__)m
それなのにこんなに早いコメント、ありがとうございます!!

特に何かあったという訳でもないのですが、気付けば夏から更新していなかったっ(>_<)i-201

「3歳になったら落ち着きますよ。」と、ほたるが小さい頃獣医の先生が言っていた3歳i-189
あれれ???・・・です(^^;)

ハリーちゃんは3月生まれでしたよね(*^^*)e-266
ほたるも寒がりですよ^^ストーブ独占の毎日ですe-419

また時間がある日は更新しますね。
そして、遅くなりましたが今年もよろしくお願い致しますv-344
  • posted by すまいるん 
  • URL 
  • 2012.01/19 22:14分 
  • [Edit]

お誕生日おめでとう! 

ほたちゃん3歳おめでとう!

すご~く久しぶりで、何かあったのでは・・と思っていました。
私の周りでは「メールしたほうが良いんじゃない」などと言われ、今日はメールしようと思ってました。
でも元気で相変わらずのほたチャン見れて本当に良かった良かった!

それにしてもあの首立てて寝るのそっくり!!
やっぱり同じ血が流れてるんですね。すごい!!

今年も元気で楽しみましょうね♪
  • posted by ナナちゃんママ 
  • URL 
  • 2012.01/20 22:15分 
  • [Edit]

ナナちゃんママさん。 

ご心配おかけして本当にスミマセンでした。
そうですよね。8月から更新無し。何かあったと思いますよね。

ほたるは、この通りマイペースに過ごしていました。
3歳になりましたが、やはり白目を出してのイタズラ・・・などは絶好調です^^;

ナナちゃんも首立てて寝ていますか?
面白い寝方ですよねe-415何でも枕にしてしまう!ほたるの特技?!と思っていましたが
ナナちゃんもとはe-420
凄いですね。そういう所まで似ているんですねi-179

ナナちゃんもお誕生日おめでとうi-189
今年も沢山共通点発見できるといいなi-176
  • posted by すまいるん 
  • URL 
  • 2012.01/21 21:37分 
  • [Edit]

 

遅れましたけど・・・
ほたるちゃんお誕生日おめでとー!
元気で何よりです❤
すまいるんさんも~!
すんごく美味しそうなロールケーキ♪
これはオヨダ出っ放しですね~
  • posted by momo&heartyママ 
  • URL 
  • 2012.02/01 14:46分 
  • [Edit]

momo&heartyママさん。 

ありがとうございます♪
寒い寒い毎日ですねe-191それに、雪多すぎ!!
momo&heartyママさんのほうは雪の被害、大丈夫でしたでしょうか?
ほたるは、うちの中ではストーブを独占しいつもポカポカe-68
だけどお外で遊ぶのも大好きで。
猛吹雪の中でも普通にお散歩行って遊んでいます^^;
  • posted by すまいるん 
  • URL 
  • 2012.02/02 23:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

すまいるん▼o・ェ・o▼

Author:すまいるん▼o・ェ・o▼
ほたる:イエローラブ♂

先代犬 マック(ゴールデンレトリバー)を亡くして
2年半。2009年3月、生後54日で飛行機に乗って北国へやってきた。


好き: お外・食べる・新しいもの・香り・カッパさん・パンのおもちゃ
好きな言葉: 「行く」・「食べる」・「ほたるも!」

嫌い: 爪切り・お留守番
嫌いな言葉: 「さようなら」


性格: 負けず嫌い。臆病。寂しがりや。

いくつになったの ver2

最新記事

右サイドメニュー

フリーエリア

フルフル


SEO / RSS

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
