ほたるんるん

Entries

スポンサーサイト


猛吹雪の中雪遊び

注文していたものが届いた

無題
トレーニングリードフリスビー

自分のものなのかわかっているのかどうなのか

というより、の中では・・・皆のものはのものになってまして。

「コレ貸して貸して」とテンションUP


仕方がないので夕方猛吹雪の中、散歩へでかけました

車&人っ子一人いない広~い場所へ。

普段ストーブの前を陣取っているくせに、外に出たら


  ほ ~ た ~ は 喜 び 庭 か け ま わ り ~  


私、ここにいたら死ぬかも~

って思うような猛吹雪の中るんるん






無題

ブルドーザーか~ぃ



無題

こわっ

耳はどこへ?!


折角なのでさっきのフリスビーも出してみたけれど、

強風でふわふわフラフラ~。

無題
寒いのとほたるがるんるんなのとでぶれぶれ


寒すぎるので今日はこれで帰りました
スポンサーサイト

*Comment

初めまして♪ 

訪問履歴の足跡からお邪魔しました~♪

ほたクン、まだまだヤンチャさんな時期ですね^^
かっわいなぁ~♪
雪の中に顔面ずぼずぼに笑わせて頂きました!

また遊びに伺わせてもらいまーす♪
  • posted by purihana 
  • URL 
  • 2010.02/05 22:57分 
  • [Edit]

 

トレーニングリードながっv-12
18mって...
それにしても雪中楽しそうですが、付き合わされる方は
たまりませんよね(汗)?
  • posted by つくパパ 
  • URL 
  • 2010.02/06 19:19分 
  • [Edit]

purihanaさん。 

初めましてe-343
足跡、ぺたぺたしてしまいまして^^;

コメントありがとうございます。

やはりヤンチャな時期なのですね。
もう少ししたら落ち着いてくるでしょうか?
家族皆「いつになったら落ち着くの~??」と心配していますi-229

顔面ずぼずぼ、下に何かあったのか、普段滅多にホリホリしない
ほたるがこの日は一生懸命掘っていました。

こんなブログですがいつでもお気軽に遊びにきてくださいませe-241
  • posted by すまいるん▼o・ェ・o▼ 
  • URL 
  • 2010.02/06 20:36分 
  • [Edit]

つくパパさん。 

コメント、ありがとうございます。
トレーニングリードと、伸縮リード、どちらにしようか迷ったのですが
まずこちらをを選んでみましたi-179
この商品、9m・12m・18mとあり、一番長いものを購入しました。

吹雪の中で喜んでいるほたるを見ながらこちらはぶるぶるi-183
完全防備をしていたつもりでしたが、まだ甘かったです。
一日も早く口と頬を覆えるネックウォーマーを買おう!と思いましたi-229
  • posted by すまいるん▼o・ェ・o▼ 
  • URL 
  • 2010.02/06 20:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

すまいるん▼o・ェ・o▼

Author:すまいるん▼o・ェ・o▼
ほたる:イエローラブ♂

先代犬 マック(ゴールデンレトリバー)を亡くして
2年半。2009年3月、生後54日で飛行機に乗って北国へやってきた。


好き: お外・食べる・新しいもの・香り・カッパさん・パンのおもちゃ
好きな言葉: 「行く」・「食べる」・「ほたるも!」

嫌い: 爪切り・お留守番
嫌いな言葉: 「さようなら」


性格: 負けず嫌い。臆病。寂しがりや。

いくつになったの ver2

最新記事

右サイドメニュー

フリーエリア

フルフル


SEO / RSS

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
