ほたるんるん

Entries



くさいくさい


と暮らして初めて体験。

は室内飼いではなかったので気付かなかったのかもしれない。

自然に排出されていたのかな?


くさいくさいとは・・・

無題
肛門腺。


初めて のそれに気付いた時は「この事だったのか!」と思ったと同時に

あまりの臭さ&初めて嗅ぐ臭さでパニクった


その後もヤツは突然やってきた。

睡眠中が多い。

いつも気付くのは私。

ネットで調べて[4時と8時くらいの位置]をしぼる。

だいたい肛門腺ってどこにあって何モノなの??ってくらいに無知


何度か繰り返すうちに、一応しぼれるようにはなったけど

だけどやっぱりヤツは突然現れる

PCをしている私の横にぴったりくっついて寝ていることが多く

臭いに気付いた時には私の着ているものについてることも


しぼっている時、注意しているつもりなのに、額目掛けて飛んでくる

ものすごく最悪な状態なのだけど、臭さに少しずつ慣れてきている自分が怖い


最近は週一くらいで現れるこれは普通なのか?

頻度が多いのは何か原因があるのかな?

*Comment

肛門腺 

ほたる君“くちゃいくちゃい”になっちゃったですか(´Д`) 
肛門腺は個体差があるようで、昨年亡くなったバーニーズのメグは頻繁に溜まるのでシャンプーの度に絞ってましたが、普通にしていても臭くなったりして、自分でも気にして舐めたりしてましたが、ハリーは全く匂わないし絞っても一切出ません。 
とってもイカ臭くて嫌ですよね。 
病院で絞ってもらうのも手ですよ。  
また顔にかかったりしては大変ですからね。
  • posted by AKKO 
  • URL 
  • 2010.02/23 14:42分 
  • [Edit]

AKKOさん。 

そうなんです。
最近しょっちゅうくさいくさいi-229

メグちゃんはシャンプーの時絞っていたのですね。
うちは、絞る方も絞られる方もまだ慣れないので
ほたるが深くe-261眠っている時に決行しています。
ハリーちゃんは絞っても一切出ないって、いいですね~i-179

病院でですねe-348
病院嫌いなほたる・・・大暴れする姿が目に浮かびますi-278i-203
  • posted by すまいるん 
  • URL 
  • 2010.02/23 20:54分 
  • [Edit]

 

うちは何も処理してませんがまだ臭いません。
もうじき臭いだすのかな?
ただラブは体臭がキツいって言うじゃないですか?つくねさんの場合は行きつけのラーメン屋さんの香りがします(^..^;)
  • posted by つくパパ 
  • URL 
  • 2010.02/23 21:11分 
  • [Edit]

つくパパさん。 

もうすぐでしょうか?i-278i-278i-278
いえ、つくねちゃんはお上品な感じなので大丈夫だと思いますi-189

ラブは体臭がキツイのですか?
つくねちゃんはv-373ラーメン屋さんの・・・?
美味しそうな香りがするんですねv-410
  • posted by すまいるん 
  • URL 
  • 2010.02/25 00:06分 
  • [Edit]

 

分かりますぅぅぅぅ~~~v-237

でも、肛門腺って絞るの難しくないですかv-364v-362
アヴィも、お風呂の度に旦那に絞ってもらってるんですが・・・
なかなかうまくいかないようで。。。i-230
たまにカーペットにスリ×i-166しだす時あります(笑e-263
  • posted by ナニーニ 
  • URL 
  • 2010.02/25 21:37分 
  • [Edit]

ナニーニさん。 

肛門腺絞り、難しいですよねi-229
お風呂でやるのがすぐ洗い流せて一番いいんですよね。

私はほたるがi-196寝ているすきにやるのですが、肛門腺袋というものが
イマイチどこにあるのかわからず、突然hitした時には顔に飛んできたりe-452
まだまだです(^^ゞ

アヴィちゃんのカーペットにスリスリ、想像すると可愛いe-51
  • posted by すまいるん 
  • URL 
  • 2010.02/25 22:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

すまいるん▼o・ェ・o▼

Author:すまいるん▼o・ェ・o▼
ほたる:イエローラブ♂

先代犬 マック(ゴールデンレトリバー)を亡くして
2年半。2009年3月、生後54日で飛行機に乗って北国へやってきた。


好き: お外・食べる・新しいもの・香り・カッパさん・パンのおもちゃ
好きな言葉: 「行く」・「食べる」・「ほたるも!」

嫌い: 爪切り・お留守番
嫌いな言葉: 「さようなら」


性格: 負けず嫌い。臆病。寂しがりや。

いくつになったの ver2

最新記事

右サイドメニュー

フリーエリア

フルフル


SEO / RSS

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
