ほたるんるん

Entries



ほたるが狙うモノ


ほたるは、母のコスメBOXにあるものが入っているのを知っている。

ほたるは、暇な時や、イライラした時、それを盗んでイタズラする。

何度も何度も盗み、母も考え、コスメBOXをタオルでグルグル巻いたりしているけど

結局ほたるが勝つ

その、ほたるがいつも狙っているもの。

それはコレ

無題

先日メガネを購入した時、メガネスタンドを見つけ、

数種類の犬種の中、嬉しいことにラブラドールもいたのでこちらもお買い上げ。

母はほたるにバレないようにしていたが割と早くバレた

盗まれるたび、ぐしょぐしょにされ、しょっちゅう洗濯バサミで吊るされてるワンワン

メガネスタンドとして活躍するより吊るされている方が多い


そこで私、母&ワンワンの為、○イソーで似たものを見つけて買ってきた。



無題
似てなーぃ!

見つかると取られるのでの中に入れて家の中に入ったのに、目を離した隙にスリひったくり

無題


そして、ワンワン。

またもや見つかってしまったので、おやつで釣る

ただで引き換えるのも面白くないので2つを並べ、「ヨシ」でどちらを取るのか実験

無題


結果は・・・


無題

思った通り

ほたるとしては、「ワンワンはいつでも盗めるし~」といった所なのでしょう

*Comment

ぬいぐるみ 

布製の物には目がないですよね。 
いち早く見つけ欲しくて欲しくて(^O^) 
でーも食べ物には勝てない(笑) 
面白い実験でしたね♪
ほたる君は美形ですね。とってもお目々が大きいし、うちのハリーなんて親父の困り顔ですから(爆)
  • posted by AKKO 
  • URL 
  • 2010.03/03 06:09分 
  • [Edit]

AKKOさん。 

ですねi-179
そして特に新しいもの好き。

食べ物強し!
迷いもせず、おやつの方を取りましたv-408

美形ですか。ありがとうございます。
その時々によって表情が違って、人みたい!って思いますv-410
  • posted by すまいるん 
  • URL 
  • 2010.03/03 21:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

すまいるん▼o・ェ・o▼

Author:すまいるん▼o・ェ・o▼
ほたる:イエローラブ♂

先代犬 マック(ゴールデンレトリバー)を亡くして
2年半。2009年3月、生後54日で飛行機に乗って北国へやってきた。


好き: お外・食べる・新しいもの・香り・カッパさん・パンのおもちゃ
好きな言葉: 「行く」・「食べる」・「ほたるも!」

嫌い: 爪切り・お留守番
嫌いな言葉: 「さようなら」


性格: 負けず嫌い。臆病。寂しがりや。

いくつになったの ver2

最新記事

右サイドメニュー

フリーエリア

フルフル


SEO / RSS

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
