ほたるんるん

Entries

スポンサーサイト


ヘルスウォーター


1年前、子犬がやってくると決まって購入したゴハン&水の食器。

始めから大きな食器でもいいかな?と思ったけれど、

いくら大型犬とはいえ子犬には大きすぎ

子犬の時期だけと、安い食器を揃えた。

1年後。


ゴハンの器は大きいのに変えたけど、お水の器はまだ使ってました


そろそろ買い換えなきゃ・・・と思ってどんなのがいいか色々ネットで探してみると

こんな文章発見


プラスチックだと、傷がつきやすく雑菌が入る


えっと言うか、やっぱりコレだとマズイ
      

無題
ガジガジを見ていてあまり注意をしない周りも悪い。。。

その後たまたま目にした商品。

ヘルスウォーターという食器。


2億4000万年前の天然希土類やトルマリン等を含む鉱物とバイオセラミックスをブレンド焼成した人工機能鉱石が素材です。
この器から出る特殊な波動が水を活性化すると考えられています。
「人工機能石」の働きで、お水を入れるとまろやかに感じられたり、ごはんにコクがでたりします。


と、宣伝&販売されている商品。


よくわかんないけど、色も綺麗だし、安全そうなので思い切って注文。

とお揃いのものがあると嬉しいなと思い、ついでに自分のカップも


届いた。


無題


お水がまろやかになるって、そんな~簡単に~無いでしょ!と信じない私

試しに、水&コーヒーを入れて味見。

気のせいではなくてホントに水がまるい感じ。なぜ???騙されてる(←まだ信じられない


とはいうと・・・

無題

どちらのお水も飲んでました
スポンサーサイト

*Comment

器 

うわぁ我が家も同じ器あります(^O^)/ 
と言っても猫用に数年前に買ったのですがね。 
丈夫だし、猫達も気に入って重宝してます。 
ハリーには100円均で買ったステンレスのボールを使ってますが変えた方がいいかなぁ 
『イージーウォークハーネス』お持ちだったんですね。使ってないんですか?
  • posted by AKKO 
  • URL 
  • 2010.03/17 06:02分 
  • [Edit]

AKKOさん。 

そうですか!同じものありましたかi-179
ハリーちゃんはステンレスの器を使っているのですね。
ほたるもゴハンの器、ステンレスですよ。

イージーウォークハーネス、私が散歩する時限定で使っています。
(この間は洋服を着せていたので首輪を使いました。)
チェーンカラーなどに比べると、やはり楽ですね。
ハイパーほたるにはそれでもまだ引っ張られていますがi-183
  • posted by すまいるん 
  • URL 
  • 2010.03/17 21:14分 
  • [Edit]

こんにちは♪ 

はじめまして、ですね^^
早速遊びに来ました。

ほたるくん、はじめまして!
う~ん、色白なとこがそっくり^^
白は白でもかなり白くないですか~よく言われるんですけど~(笑・・・へんな言い方ですね)

ロトの親戚さんも探したことがあったんですが、うまくヒットしなくてあきらめていました。
でも、ご連絡いただいて、すっごく嬉しいです。

ロトは新潟の犬舎さん生まれ。
ほたるくんとは、どんな親戚さんなんでしょね。
すてきなご縁、ぜひこれからも仲良くしてくださいね。
  • posted by ねんね 
  • URL 
  • 2010.03/19 16:23分 
  • [Edit]

ねんねさん。 

こんばんは。
ご訪問いただき有難うございますm(__)m

ほたるも白い方だと思いますが、ロトちゃんの方が色白さんで可愛と思っていました^^

嬉しいと言っていただき私も凄く嬉しいですe-343

ロトちゃんは新潟出身なのですね。
ほたるは千葉出身です。

どんな親戚さんなのか、もう一度詳しく見てみました^^
ほたるの父の父【祖父】 と ロトちゃんの母の母の父【曾祖父】 が同じ。
ほたるの母の父の父【曾祖父】 と ロトちゃんの母の父の父【曾祖父】 が同じ。

この2頭が同じようです。
少し遠い血縁関係ではありますが、似ていますよねi-179

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
  • posted by すまいるん 
  • URL 
  • 2010.03/19 21:18分 
  • [Edit]

 

またまたお邪魔しました^^

な~るほど、そういう血縁なんですね~。

またいつでも遊びに来させていただきたいのでリンクさせていただきました。
後の連絡でごめんなさい~v-7
  • posted by ねんね 
  • URL 
  • 2010.03/20 14:48分 
  • [Edit]

ねんねさん。 

リンクを貼っていただきありがとうございますe-420e-420
  • posted by すまいるん 
  • URL 
  • 2010.03/21 20:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

すまいるん▼o・ェ・o▼

Author:すまいるん▼o・ェ・o▼
ほたる:イエローラブ♂

先代犬 マック(ゴールデンレトリバー)を亡くして
2年半。2009年3月、生後54日で飛行機に乗って北国へやってきた。


好き: お外・食べる・新しいもの・香り・カッパさん・パンのおもちゃ
好きな言葉: 「行く」・「食べる」・「ほたるも!」

嫌い: 爪切り・お留守番
嫌いな言葉: 「さようなら」


性格: 負けず嫌い。臆病。寂しがりや。

いくつになったの ver2

最新記事

右サイドメニュー

フリーエリア

フルフル


SEO / RSS

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
