ほたるんるん

Entries



元気!

風邪を引いていた私ですが

はいたって元気元気

「私ちょっと具合悪いから・・・勘弁して

と言っても、いつも通り遊ぼう!攻撃など全く変わらずで

風邪薬を買ってくると、いつも通り

「なに?なに?ほたの??」

とやってくる。


無題

薬だよ

私の好きなあの俳優さんが「ぴんぽ~ん」ってCMしてるやつ(^^)

無題

本当にそんな会話をしながら・・・

は自分のおもちゃでも食べ物でもないことが分かりつまらなそう



なかなか今回の風邪はよくならず私との散歩は当分お休み


そして栄養ドリンクを飲んでいざ、出陣!

いつもの場所へ

無題

雪は殆ど解けていたけれど、風がまだまだ冷た~い

無題
また枯葉咥えて・・・

無題

「ヨーイドン!」が好きらしい

その掛け声で走るのですが、一人で走るのは嫌らしく

決まって私が競争相手

一人で遊んで欲しいんですけど

少し休憩・サボろうとした時には、すぐにお叱りを受け遊びには大変厳しい


それよりあなた!ドロドロですやん

顔も背中もっ

*Comment

爆走 

ほたる君走ってますねぇ(笑) 
枯葉はくわえるだけですか?
ハリーはバリバリ言って食べちゃうので困りものです。 
あちこちドロドロになっても走り回って元気一杯だね。
我が家は来週、新居に引っ越しするので土日はハリーに留守番ばかりでストレスたまり放題で可哀想な思いをさせてますが、今度の家にはハリーの為に屋根付きウッドデッキを作ったので我慢は仕方ないと無理矢理納得させてます。 

それにしてもほたる君は美男子ですね(^-^)羨ましい限り。
ハリーは゛親父の困り顔゛(爆)
  • posted by AKKO 
  • URL 
  • 2010.04/05 06:15分 
  • [Edit]

AKKOさん。 

枯葉はくわえて・・・食べちゃいますi-229
注意するとやめることもありますが、隠れて食べたりe-450木の枝なども食べ
次の日、本人(犬)痛い目にあってますi-6

AKKOさんは来週お引っ越しですか。
屋根付きウッドデッキいいですね!
お天気のいい日は気持ちよく日向ぼっことかv-278羨ましいですe-420

美男子ですか(^^;)
喜怒哀楽が激しく、表情もその時々によって違い
忙しいコe-190と思っていつも見ていますi-179
  • posted by すまいるん 
  • URL 
  • 2010.04/05 21:24分 
  • [Edit]

 

今日のほたちゃん、ロトそっくりv-411
枯れ葉好きなとこも、「ヨーイドン!」の好きなとこもv-344
おまけにひとりでは走るのが嫌いなとこまでね(笑)

早く風邪が治りますように。
  • posted by ねんね 
  • URL 
  • 2010.04/06 23:43分 
  • [Edit]

ねんねさん。 

ほんとですか?
枯葉^^
ロトちゃんも「ヨーイドン!」好きなんですねi-236
皆でヨーイドン!したら楽しそうですねe-343
そして、やはりひとりで走るのも嫌いですか(笑)
運動になっていいのですが、結構こちらはキツイですよねi-229

色々似ているんですね。やはり『血』でしょうか。


ありがとうございますi-265
  • posted by すまいるん 
  • URL 
  • 2010.04/07 00:08分 
  • [Edit]

 

かわいい~!
走るの大好きなんですね^^
とってもいい表情してる!

我が家のナナコは、引張りっこが大好きで、
しつこくアピールしてきます。
付き合うこっちは大変ですよねぇ(汗
可愛いけど・・・
  • posted by くん 
  • URL 
  • 2010.04/08 22:42分 
  • [Edit]

くんさん。 

こんばんは。
ご訪問、そしてコメントありがとうございます。
外で走るのは食べることと同じくらい(もしかしたら食べることより)大好きなようです。

ナナコちゃんは引っ張りっこが大好きなんですねe-343
ほたるも室内ではよく引っ張りっこを要求してきます。
段々本気になってきてうなり始めたりして・・・そんな激しくて怖い遊びしたくないよ~i-203
と毎回思いながら遊んでいますi-229
  • posted by すまいるん 
  • URL 
  • 2010.04/08 23:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

すまいるん▼o・ェ・o▼

Author:すまいるん▼o・ェ・o▼
ほたる:イエローラブ♂

先代犬 マック(ゴールデンレトリバー)を亡くして
2年半。2009年3月、生後54日で飛行機に乗って北国へやってきた。


好き: お外・食べる・新しいもの・香り・カッパさん・パンのおもちゃ
好きな言葉: 「行く」・「食べる」・「ほたるも!」

嫌い: 爪切り・お留守番
嫌いな言葉: 「さようなら」


性格: 負けず嫌い。臆病。寂しがりや。

いくつになったの ver2

最新記事

右サイドメニュー

フリーエリア

フルフル


SEO / RSS

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
