ほたるんるん

Entries

スポンサーサイト


ぽかぽか日曜日


日曜日ぽかぽか陽気。

は朝イチで、ほた父といつもの場所へ遊びに行ってきたそう。

その後、買い物ついでに一緒にドライブもしてご満悦??

のようでそうでもない?!


外で何か物音がすると、真っ先にチェック


無題
怖がりなのと興味津津なのと


無題
もっと見えやすいマッサージ機に上がって更に覗く



そして



無題

さっき行ったばかりでしょ!2回もっ。



無題

却下


それと、鉢植えの葉とか食べないよーに!



冬の間は洗濯ものを外に干すことができず片付けられていた物干し竿。

やっと今年初めての出番の日を迎えました

第1号の洗濯物は・・・

の散歩後の足拭きタオル。全員集合



無題

25枚ありました。


一方、お外にも行けないし、つまらなくなったお外大好きほたるさんは・・・

無題

お昼寝してました
スポンサーサイト

*Comment

えー 

洗濯物を外に干せなかったんですかぁw(°0°)w 
そして干せたのがほた君の足拭きタオル25枚も~。 すごい数ですね(笑) 
それにしてもほた君はスマートに見えますが今何キロ位ありますか? 
お外気になりますよね。 ハリーも窓を鼻で開けて網戸をブチ破って眺めるのが大好きです♪(トホホ)
  • posted by AKKO 
  • URL 
  • 2010.04/07 06:22分 
  • [Edit]

 

おはようございます^^
ホント春らしくなってきましたね♡
花粉症の私には辛い時期なんですが
やはり楽しく心躍ります♪

何回でも外へ出たい気持ち・・・
分かるよ~ほた君♡
  • posted by momo&heartyママ 
  • URL 
  • 2010.04/07 09:53分 
  • [Edit]

AKKOさん。 

そうなんです~e-191
25枚。凄く不揃いなタオルたちですが(^^;)
最近洗濯していなかったので溜まりに溜まってこんなになっていましたi-229

ほたる、スマートに見えますか?
太り気味かな??と思っていました。
今量ってみると前回量った時より1キロ減って30キロくらいでしたe-241
カロリーコントロールをしているつもりなのですが・・・
毎日カロリーオーバーしているようですe-263

ハリーちゃんは窓を鼻で開けることができるのですね。器用v-410
それで網戸をっ(笑)お外の空気気持ちもいいしね♪ハリーちゃんi-236
  • posted by すまいるん 
  • URL 
  • 2010.04/07 22:46分 
  • [Edit]

momo&heartyママさん。 

やっと春らしくなりましたねe-113
花粉症、辛いですね。
早く花粉の季節が去ってくれるといいですね。
お大事にしてくださいi-265

これから暖かくなるので、冬には行けなかった場所などにも遊びに行ってみたいと思っています♪
その為に一生懸命しつけを頑張っていますが、なかなかうまくいきません(T▽T)
  • posted by すまいるん 
  • URL 
  • 2010.04/07 22:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

すまいるん▼o・ェ・o▼

Author:すまいるん▼o・ェ・o▼
ほたる:イエローラブ♂

先代犬 マック(ゴールデンレトリバー)を亡くして
2年半。2009年3月、生後54日で飛行機に乗って北国へやってきた。


好き: お外・食べる・新しいもの・香り・カッパさん・パンのおもちゃ
好きな言葉: 「行く」・「食べる」・「ほたるも!」

嫌い: 爪切り・お留守番
嫌いな言葉: 「さようなら」


性格: 負けず嫌い。臆病。寂しがりや。

いくつになったの ver2

最新記事

右サイドメニュー

フリーエリア

フルフル


SEO / RSS

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
