ほたるんるん

Entries

スポンサーサイト


さくら~


ほた地方の桜も、満開→散り始めてきました

近くで桜祭りもあり。

興奮しやすいを賑やかな場所に連れていくのは危険なので

期間中のとのお散歩ははルート変更したり。


一日、ほた父が風邪でダウンし私が朝晩とお散歩したのですが

に声を掛けてくれる人・・・正直私知らないヒト

の知人の多さに驚く


今年は桜祭りが終わった頃、桜が満開になり

ではではと、とお花見に行ってきました。

無題

今年の桜の花はもりもり

無題


無題


桜の花粉って黄色だったんですねー。


無題

満開なのにだぁれもいない

無題

色々な香りがするのでしょう。

今日も引っ張り絶好調

「座れ」をしてもじっとしていられず、桜をバックに写真を撮ろうにも難しい



あっ。桜落ちてるよ~。


無題



少しこっち向いて欲しいのにずっと後ろ向き


無題


カラスを見ていたのね


無題

場所を変えてみたけれど今日はいつも以上に落ち着き無さ過ぎ

柵のない場所では池をじゃぼじゃぼ

水に入る楽しさを知ってしまったかっ
スポンサーサイト

*Comment

桜 

今が満開なんですねw(°0°)w 
つくづく日本人は桜が好きですよね 
ほた君も桜を眺めているのかと思ったらカラス~(笑)鳥さんには目がないですよね(^Q^)/^ 
こちらはとっくに桜は散ってしまったので羨ましい。ハリーは4日に親兄弟の集まりに赤城山に行き全員の中で一番大きくて一番若いのに一番早く暑さにバテてしまいました。 
ラブはみんな仲良しで♂も♀もなく遊び回り楽しい1日でした。 
ほた君にも会えたなら絶対仲良しになれますよね。
  • posted by AKKO 
  • URL 
  • 2010.05/08 20:11分 
  • [Edit]

 

ほたるクン大きくなりましたねぇー(笑)。
これから益々やんちゃになっていくのでしょうか?
水辺デビュー楽しみにしてます(^O^)
  • posted by つくパパ 
  • URL 
  • 2010.05/09 12:19分 
  • [Edit]

AKKOさん。 

桜、今年はやはり寒かったので開花&満開になるのも遅かったです。

ほたるに「桜見て~」「汽車きたよ~」などと言って立ち止まって見せても
全く違う方を向いてばかりi-229
私とは見たいものが違うようですi-6

ハリーちゃんは親兄弟と再会してきたのですねe-343
一番大きかったんですかi-179ハリーちゃんやったね☆

ハリーちゃん、ほたると会ったら仲良くしてくれますか?
外に出るとドタバタほたるですが・・・いいですか?(笑)
  • posted by すまいるん 
  • URL 
  • 2010.05/09 23:17分 
  • [Edit]

つくパパさん。 

大きくなりましたか?i-179
これからもっとやんちゃに・・・ですか?
もう、勘弁してほしいですv-408
以前は家の中どこへでも、誰かが少し動くと・物音がすると
「自分も!自分も!」でついて歩いていたのですが最近は少ーし落ち着いて
遠くで見ていられるようになりました。
外に出ると全くダメですがe-263

機会があったらいつか海などへ遊びにいってみたいと思っていますe-343
  • posted by すまいるん 
  • URL 
  • 2010.05/09 23:21分 
  • [Edit]

 

こんにちはー
GW終わってまた寒くなっちゃいましたね・・・
桜もまだまだ見れそうな感じです^^
でも明日から雨なので散っちゃうかな^^;

我が家もカラスにはよくケンカ売ってます><
  • posted by momo&heartyママ 
  • URL 
  • 2010.05/10 14:05分 
  • [Edit]

momo&heartyママさん。 

こんばんは。
そうですねi-2
ストーブもつけたり消したり。

明日から雨なのですか?
桜、1日でも長く見ていたいのに~。残念i-195

momoちゃん&heartyちゃんもカラスにケンカ売っていますか^^
やはりミンナ鳥には目がないんですねi-278
  • posted by すまいるん 
  • URL 
  • 2010.05/10 23:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

すまいるん▼o・ェ・o▼

Author:すまいるん▼o・ェ・o▼
ほたる:イエローラブ♂

先代犬 マック(ゴールデンレトリバー)を亡くして
2年半。2009年3月、生後54日で飛行機に乗って北国へやってきた。


好き: お外・食べる・新しいもの・香り・カッパさん・パンのおもちゃ
好きな言葉: 「行く」・「食べる」・「ほたるも!」

嫌い: 爪切り・お留守番
嫌いな言葉: 「さようなら」


性格: 負けず嫌い。臆病。寂しがりや。

いくつになったの ver2

最新記事

右サイドメニュー

フリーエリア

フルフル


SEO / RSS

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
