ほたるんるん

Entries

スポンサーサイト


本日の遊び。


基本、何にでも興味がある

ラブってみんなそうなのかな?とよく疑問に思う。

その中でも「好きなものがあり。

今回はカゴ

洗濯カゴを見つけると、誰も気付かないうちにササッと持ってきている

毎回注意されるので、最近はホントにササッと。


以前6㌔以上もあるものを普通に口で引きずって移動していたくらいなので

これくらいは朝飯前


ほたるの散歩後の足ふきタオルなどを入れているカゴをタオル入ったまま今日も持ってくる

目的は・・・掘る。かじる。

無題



無題

もういい加減、やめて

今まで何個ボロボロゴミ行きにしたと思ってるんですかー

返して

無題

おいっ



無題


でもなんだか楽しそうに遊んでいるとついつい、少しいいかと思ってしまう。。。

甘い


でもさ、もうやめて

と言うと・・・


無題
不良少年




ここで、よく使う最終手段・・・悪い手

無題
食べ物で釣る
スポンサーサイト

*Comment

遊び 

ほたちゃんにとっては単なる遊びなんでしょうね。 真面目な顔で仕事してる~って感じ(笑) 
『いけない』って言われれば言われる程やりたくなるんだよね(^O^) 
しかし見れば見る程ハリーに似てます。 
ハリーも似たような事やってますよ。 
4月に引っ越して今の新築の家では何故か一切しなくなったんですが、前の家ではスリッパをダメにした数知れずゴミ箱あさりは当たり前でした。 
ラブはとにかくいろんな物に興味がわくんでしょうね。 
そこが可愛いとこでもあるからついつい眺めてしまうんですよね(笑)
  • posted by AKKO 
  • URL 
  • 2010.05/26 06:10分 
  • [Edit]

 

こんにちは^^
不良少年のほたちゃん♡
眉間にシワよってる風にみえて
なんか可愛いっ♪

も~やん小さい頃は電話機が大好きでしたよー><
携帯や家電話の子機・・・
何個かじられたことか・・・
かろうじてデータのコピーが出来たので
今は笑い話ですけどね~笑
momo伝説の一つです!
  • posted by momo&heartyママ 
  • URL 
  • 2010.05/26 14:30分 
  • [Edit]

AKKOさん。 

仕事犬・・・^^;
このエネルギーや頭脳、何か他の物に活かせないかな?とよく思います。

やっぱりハリーちゃんに似ていますか。
嬉しいですe-343

新築e-420いいですね。
ハリーちゃん、どうしてイタズラしなくなったのでしょう?
大人の仲間入りでしょうか。
ほたるはまだまだやんちゃな暴れん坊ですv-356
スリッパも同じく、何足ダメにしたか(^^;)
ゴミ箱は蓋付き&どんどん上へ。。。

この「何でも興味あり」は一生ものなのでしょうか。
  • posted by すまいるん 
  • URL 
  • 2010.05/26 21:52分 
  • [Edit]

momo&heartyママさん。 

こんばんは♪
不良ほたる、眉間にしわ寄ってますよねi-179
しょっちゅうこんな顔をしていまして イコール しょちゅうイタズラ。

も~やんの「好きなもの」は電話だったのですね。
「私ももしもし~♪」という感じだったのでしょうか?v-410

うちは電話に直接イタズラはしませんが、家電話の親機の受話器を
尻尾を振って落としたり、外れていることが時々ありますi-229
  • posted by すまいるん 
  • URL 
  • 2010.05/26 22:31分 
  • [Edit]

 

うはは(^0^)♪
ほたちゃん、怒られるのをわかって
隠れて持ってくんですね~(笑)!
カゴに夢中なお写真、すごく可愛いです~v-10
許しちゃうのわかるな~

カゴとか、ペットボトルとか・・・
ラブってプラスチック系の物が好きですよね♪
うちも、一度持ってかれた物は中々
取り返せないので
最後の手段はオヤツですよ(涙)

不良少年~i-237!!!
ほたちゃんもくっきりアイラインだから、迫力ありますね(笑)♪
ちなみに、我が家ではジャックスパロウ(パイレーツオブカリビアン)と呼んでま~す(^^)!
  • posted by melon 
  • URL 
  • 2010.05/27 20:36分 
  • [Edit]

melonさん。 

そうなんです。
見つかると即没収なので。

カゴもペットボトルもその他のものもどこからかe-277盗んできては
遊び、破壊し、食べる、そして最後はオヤツで釣るe-263
きっとその方式がわかっていて・・・知能犯なんですよねi-229

melonさんのところも最終手段はオヤツですか。
うちだけかな?と、思っていたのでちょっと嬉しいです(*^^*)

ジャックスパロウ。そうですね!そう見えてきます^^
あの帽子を被せてみたくなりましたi-278
  • posted by すまいるん 
  • URL 
  • 2010.05/27 21:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

すまいるん▼o・ェ・o▼

Author:すまいるん▼o・ェ・o▼
ほたる:イエローラブ♂

先代犬 マック(ゴールデンレトリバー)を亡くして
2年半。2009年3月、生後54日で飛行機に乗って北国へやってきた。


好き: お外・食べる・新しいもの・香り・カッパさん・パンのおもちゃ
好きな言葉: 「行く」・「食べる」・「ほたるも!」

嫌い: 爪切り・お留守番
嫌いな言葉: 「さようなら」


性格: 負けず嫌い。臆病。寂しがりや。

いくつになったの ver2

最新記事

右サイドメニュー

フリーエリア

フルフル


SEO / RSS

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
