ほたるんるん

Entries

スポンサーサイト


まくら


あっという間に6月

ちょっと趣味に夢中になり気付くと一週間更新してなかった~


はというと

[1日]フィラリアの薬今年第1回目を飲みました。


無題
チキン味だったかな?




さて、話変わりまして

何でもにしてしまうさん。

無題
夜はくまさんを枕にし



家に来てまだ間もない頃もこうして寝


無題



無題

枕の高さにはそんなにこだわりはないらしく



先日、買い物から帰ってふと見るとこんなものまで枕にしてました


無題
トイレットペーパー

ちなみにテーブルの上

テーブルにトイレットペーパーを置いてしまった私も悪いですが・・・

何度注意してもテーブルをベッド代わりにし、寝てしまうので

今は『使わずのテーブル』になってるんです

( ちなみに父がうちにいる時はテーブルに乗りません
スポンサーサイト

*Comment

枕 

ほたちゃん可愛い~ 
何でも枕にしちゃうなんて~。 
しかも子犬の時のほたちゃん可愛い過ぎるヽ(´▽`)/しかし何だか随分高さのあるものばかりのような(笑)ハリー先日、散歩中に救急車に遭遇したら立ち止まり急に『ワォーンオーン』と遠吠えしましたです。 
先々代のハスキーは得意でしたがバニのメグは一切しなかったのでびっくりしましたが、ほたちゃんはしますか? 

ゴミ箱が蓋付きになり…云々全く同じで爆笑しました(^Q^)/^
  • posted by AKKO 
  • URL 
  • 2010.06/03 06:22分 
  • [Edit]

 

ほんと~ほたちゃんがぬいぐるみさんかと思いましたよe-349
ロトもなんでも枕のしてるけど、トイレットパーパーはないなぁ(笑)それにテーブルの上!?びっくり~だぁ。
ほたちゃん、おちないようにね~
  • posted by ねんね 
  • URL 
  • 2010.06/03 11:36分 
  • [Edit]

 

ほたちゃん可愛いー!
パピちゃん時代から枕してたんですね^^
トイレットペーパーはちょっと高さありそうだけど
上手に枕にしちゃってますね・笑

すまいるんさんの趣味・・・何なんだろう?
ちなみに私の趣味はー
んー?思いつかない><

よかったらリンクさせて頂いても良いですか?
  • posted by mmomo&heartyママ 
  • URL 
  • 2010.06/03 14:10分 
  • [Edit]

 

更新、いつも楽しみに待ってましたよ~(*^0^*)
ブログ意外にも、熱中出来る趣味があるって良いですね~(羨)♪

それにしても、ほたちゃん何て可愛いんでしょv-10
なんでも枕にするなんてお利口さんですね~♪
トイレットペーパー最高でした(笑)!
うちなんて、枕にするどころか・・・
興奮して、ブンブン振りまわしちゃいます(^^;)

白クマちゃん、ほたちゃんに丁度良いサイズですね!
IKEAのヌイグルミさんでしょうか?
ずっと、気になっていたので
宜しければ教えていただけると嬉しいです(願)♪
  • posted by melon 
  • URL 
  • 2010.06/03 19:45分 
  • [Edit]

AKKOさん。 

そうなんです。高さがある物が多い気がします(^^;)
ハリーちゃんは枕しませんか?

救急車に遭遇すること滅多にないですもんねi-179
ハリーちゃんビックリしたのかな?
ほたるも散歩中、救急車に遭遇したことがありましたが
「ほら!見て見て!」と止まって見せたのに「ふ~ん」と
いう感じでした ミ(ノ_ _)ノ=3

ゴミ箱蓋付きも同じでしたかe-343
  • posted by すまいるん 
  • URL 
  • 2010.06/03 21:18分 
  • [Edit]

ねんねさん。 

ロトちゃんも色々なものを枕にしますかv-410
やはり枕がないよりは、あった方が落ち着いて眠れるのでしょうか?

テーブル、もう諦めました(笑)
大人しく寝ていてくれるならいいやi-6i-229
もうほたるのベットになっています。(父不在時)
少しでも高い所にいた方が見通しがいいから。という理由のようですe-263

でも、やはり落ちることもアリでv-356
「もうその先テーブルないよー。」と言ってる間にドスンv-356と落ちたことが何度かありましたi-229
  • posted by すまいるん 
  • URL 
  • 2010.06/03 21:28分 
  • [Edit]

momo&heartyママさん。 

トイレットペーパー、高いですよね。
この間は、アイロン台を枕にしていましたi-229
家にくる前は兄弟たちを枕にしていたのかもです。

趣味ですか^^
趣味と言えないようなものなのですが^^;
よく言えば音楽鑑賞e-291でしょうか。
中学の頃から好きなミュージシャンがいまして。
それそのものが趣味のようになっている感じなんです。
ちなみに「ほたる」という名前もその趣味?に関係していたりしますi-179

リンク、喜んで!です。
これからもよろしくお願いいたしますm(__)m
  • posted by すまいるん 
  • URL 
  • 2010.06/03 21:35分 
  • [Edit]

melonさん。 

ありがとうございますe-51
写真撮るの下手&文章力なしのブログなのにそう言って戴けると、とっっても嬉しいです(*^^*)

熱中できる趣味と言いますか、実はfan歴の長いミュージシャンがいるということなんですi-229
子供の頃からずっと聞いて見てきたものなので、もう人生の一部のような感じでして^^

ほたる、お利口さんですか^^;
宮崎県の知事のイラスト入りのトイレットペーパーを枕に。。。i-201
マンゴーの香り付きだったので、いい香り~♪と思ってウトウトi-196していたのかもしれないです。
うちもその時の気分によってはブンブン振り回すこともありますよv-410

クマさんは『ニトリ』の抱き枕ですe-343
シロクマパパ・チョウナン・ジナンとあり
パパが一番大きいサイズで、続いてチョウナン→ジナン、そしてママは何故かアヒルv-519

うちにいるのはシロクマパパなのですがv-483夜はお世話になっているのにそれ以外はブンブン
振り回してストレス発散しています。
  • posted by すまいるん 
  • URL 
  • 2010.06/03 21:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

すまいるん▼o・ェ・o▼

Author:すまいるん▼o・ェ・o▼
ほたる:イエローラブ♂

先代犬 マック(ゴールデンレトリバー)を亡くして
2年半。2009年3月、生後54日で飛行機に乗って北国へやってきた。


好き: お外・食べる・新しいもの・香り・カッパさん・パンのおもちゃ
好きな言葉: 「行く」・「食べる」・「ほたるも!」

嫌い: 爪切り・お留守番
嫌いな言葉: 「さようなら」


性格: 負けず嫌い。臆病。寂しがりや。

いくつになったの ver2

最新記事

右サイドメニュー

フリーエリア

フルフル


SEO / RSS

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
