ほたるんるん

Entries

スポンサーサイト


カミカミおもちゃ


小さい頃は特に何でもカミカミむしゃむしゃしていたほたる

ムシャムシャして何でも食べてしまうならコレを!と思ってあげたのが

『かんでるCORN』


トウモロコシが主原料なので食べても無害というおもちゃ


しかしまだ子犬のほたるには、興味のある物では無かったようで

当分そのままで投げ捨てられていた

その後、成長してきて『かんでるCORN』再登場


あっと言う間に口に入る大きさになるまで食べ

残った塊をそのまま飲み込むと危ないので没収した


その後を引き継いだのは

『スーパーフレックスボーン』『テキサスTボーン』

[体に無害な素材使用で、噛みながら食べてしまった場合も自然に排泄されます]

というもの。

結構固かったと思ったのですが

暇なとき?カミカミや寝る前に持ってきてカミカミして寝るというようになって

こちらもまた飲み込むと危ない!という大きさになり没収

それが

無題
お粗末な絵でスミマセン

その後また『かんでるCORN』に似た『カムカムデンタルコーン』というものも登場しましたが

小さくなって没収したのをまた持ち出し・・・完食


次はどれにしよう?と迷い、今回思い切って買ったのが

無題
ティラノザウルス ステゴザウルス

『怪獣ナイラボーン』

今までで一番固いおもちゃ。

歯が折れないか心配

無題
始めはポイッと捨てていましたがハマった

眠いのに止められない

無題

固くて今までで最強のステゴザウルス、尻尾やられました

これで歯もキレイになってくれるといいのですが
スポンサーサイト

*Comment

 

こんにちは^^

最強チームですね~笑
怪獣の形がまた硬さを強調してる^^
カミカミ好きですもんね~
我が家は牛の大たい骨です・・・
(これで結構歯がきれいになりました)
でも最近歯が欠けたりとか考えて
控えめにしましたっ
最後小さくなって飲み込んだらと
やはり心配になりますね!

↓イチゴ食べたくなりました♡
  • posted by momo&heartyママ 
  • URL 
  • 2010.06/28 13:42分 
  • [Edit]

うわぁ 

ナイラボーンだぁ^ロ^; ほたちゃんいいなぁ。
かなり手強いはずだけど凄い噛む力だなぁw(°O°)wハリーも破壊したものは数知れずですが、さすがにナイラボーンはまだ与えたことがないですよ。
きっとほたちゃんの歯は綺麗でしょうね♪
  • posted by AKKO 
  • URL 
  • 2010.06/28 20:59分 
  • [Edit]

momo&heartyママさん。 

こんばんは♪
牛の大腿骨ですか。
美味しそうですねe-420
デンタルケアに効果ありですか。
またまたいいことを教えて戴きましたm(__)m
最近歯の汚れが目立ってきて、何かいいものはないかと探していたところだったんです。


今まですぐに小さくなってしまうボーン(おもちゃ)が多かったので今回
このナイラボーンを購入してみたのですが・・・
与えておきながら、歯が欠けるのでは?と心配でi-229

イチゴ、保存料など入ったおやつよりも無農薬の自然のものの方が安心と思い
昨日また祖父母宅へ行って収穫してきましたi-278
前回よりも多く採れたのでヘタを取って冷凍しました^^
  • posted by すまいるん 
  • URL 
  • 2010.06/28 23:54分 
  • [Edit]

AKKOさん。 

はい。この恐竜、カナリ手強そうです。

お店で売っているのを見たことがないので、どうせ買うならと
ネットで2つ買ってみたのですが、噂通り重くて固く(・・;)

最近歯の汚れが目立ってきていたのもあり
デンタル効果もあればと思ったのですが・・・こちらどうなんでしょうね^^

歯が綺麗になる前に、与えてすぐ歯茎から出血!には焦りました^^;
  • posted by すまいるん 
  • URL 
  • 2010.06/29 00:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

すまいるん▼o・ェ・o▼

Author:すまいるん▼o・ェ・o▼
ほたる:イエローラブ♂

先代犬 マック(ゴールデンレトリバー)を亡くして
2年半。2009年3月、生後54日で飛行機に乗って北国へやってきた。


好き: お外・食べる・新しいもの・香り・カッパさん・パンのおもちゃ
好きな言葉: 「行く」・「食べる」・「ほたるも!」

嫌い: 爪切り・お留守番
嫌いな言葉: 「さようなら」


性格: 負けず嫌い。臆病。寂しがりや。

いくつになったの ver2

最新記事

右サイドメニュー

フリーエリア

フルフル


SEO / RSS

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
