ほたるんるん

Entries

スポンサーサイト


換毛中


気がつけば前回の更新からまた一週間以上も経ってた~

ほたるも私も元気です


今年はほた地方6月から暑い日ばかり。

ほたる換毛中

今まで、小さい頃はスリッカーブラシ、大きくなってKESSIラバーブラシと使ってましたが、

やっぱりアレも使ってみたいっ!と思い買っちゃいました


無題
ファーミネーター イエローツール M

訳あり品、税込・送料込で 2,600。

訳ありと言うのは箱が無いというだけで、検品した後別の箱に詰め替えてくれるので

商品に問題なし。

お財布に優しい~


どの箱、袋からでも自分の物が出てくると思っているカタ

ウキウキしてやってきました

無題


ほんの2、3秒目を離した隙にやられた~


無題



無題

使う前からキザギザにするのはやめて~


無題


おぃっ



夕方少しだけ使ってみましたが、抜けますね。

CIMG7046.png


すぐに抜け毛がブラシにいっぱいになるので、面白くて、ハマりそうです

やり過ぎ注意です
スポンサーサイト

*Comment

 

偶然っ(@▲@)!
私も、すまいるんさんと同じく
1週間ほどブログ放置して、今日更新したところなんですよ~(驚)!

ファーミネーター購入されたんですね~!
うちも同じの持ってますよ(*^^*)v-344
ほたちゃんも、これでサッパリですね♪
すごくよく取れるから、ブラッシングし始めるとキリないですよね(笑)!
それに、なんてお買い得なんでしょう(驚)!!!
「訳あり」の食べ物はよく聞いたことありましたが、
ワンコグッズもあるなんて知らなかったです(@▲@)

それにしても、あの生き生きとしたお顔!
ほたちゃん、完全にオモチャだと思ってる(笑)?
うちも、同じく買った初日に 取っ手部分をカジカジされてしまい↓
取っ手から鉄の芯が飛び出していて、今はちょっとした凶器状態です(^^;)
  • posted by melon 
  • URL 
  • 2010.07/11 22:31分 
  • [Edit]

ファーミネーター 

ついに買われたんですね。我が家では先代のメグの時から使ってますよ。
ほたちゃん早速お口に入れてますが、痛くないのかなぁ・
面白い程抜けますよね。 ラブは短毛だけど掃除しても半端ないくらい抜けて今掃除機かけたのに~もう床に散らばってる~。
そこで奮発して(エコポイント還元)ダイソンの掃除機を買いましたら…。
今までどこ掃除機かけてたの・っていうくらい取れますよ。
ハリーの身体にも直接使ってみたら、きりがないったらありゃしない程の抜け毛。笑っちゃう程おとなしく吸われる奴です(笑)
ほたちゃんは掃除機平気?
  • posted by AKKO 
  • URL 
  • 2010.07/11 22:39分 
  • [Edit]

melonさん。 

偶然が多いですねe-348e-51
暑い日が続くと気持ちもだらけて・・・^^;
趣味が忙しくなったり。

マイロくんもファーミネーターでサッパリになっていたんですねe-343

本当に、ブラッシングを始めると止められない止まらない!で
ほたるはとっくに飽き飽きモードなのに、もう少しっv-355という状態(笑)

「訳あり」始めは少し不安ですが、今はレビューなどもあるので
割と安心して買い物できますよね。
それとワンコ用品もあるって嬉しいですよね。

家の中にある全ての物が自分のおもちゃor自分の食べ物だと思っているようでe-263
何かをgetできた時は「追いかけないの~?」と、追いかけ待ちi-232i-202

マイロくんもガジガジ済みでしたか。
色々なモノがガジガジでギザギザi-5凶器になってますよねi-229
  • posted by すまいるん 
  • URL 
  • 2010.07/11 23:52分 
  • [Edit]

AKKOさん。 

はい。ついに、やっと購入しましたe-343
AKKOさんはメグちゃんにも使われていたんですね。

ほたるは痛みより楽しみを取る性格のようで^^;

実は先代がゴールデンRで、今ラブラドールR。
ゴールデンに比べ毛が短いし室内で一緒に過ごすには楽でしょう?と思っていたんですi-229
毛が短い分楽ですが、抜ける量は同じ!
家中を掃除機かけて始めにかけた場所に戻るとまたi-282

ダイソンの掃除機、そんなに取れるのですか。 φ(・・*)メモメモ
ハリーちゃんに直接でもv-408
気持ちいいのかな?

うちのほたる、掃除機は平気で「掃除機かけるよー」と言うと真っ先に自分で取りに行こうと
したり(←ヒトリでは取れないのですが)添い寝していたり。
だけど吸われるのは苦手なようでT字の部分をはずすと、凄く怒りますi-229
  • posted by すまいるん 
  • URL 
  • 2010.07/11 23:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

すまいるん▼o・ェ・o▼

Author:すまいるん▼o・ェ・o▼
ほたる:イエローラブ♂

先代犬 マック(ゴールデンレトリバー)を亡くして
2年半。2009年3月、生後54日で飛行機に乗って北国へやってきた。


好き: お外・食べる・新しいもの・香り・カッパさん・パンのおもちゃ
好きな言葉: 「行く」・「食べる」・「ほたるも!」

嫌い: 爪切り・お留守番
嫌いな言葉: 「さようなら」


性格: 負けず嫌い。臆病。寂しがりや。

いくつになったの ver2

最新記事

右サイドメニュー

フリーエリア

フルフル


SEO / RSS

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
