ほたるんるん

Entries

スポンサーサイト


お片付けは楽しいねっ


今年の夏は親戚が来るので、我が家では最近和室の片付けに入っています

いつか使えるかも?とずっと物を捨てられずにきたので物でいっぱい

でも結局殆どいらないものばかり。

それでもまだ捨てられない 物が減らないー 収納する場所空かなーい

片付けてるのにどんどん散らかっていってる感じ


時間のある時、母と私とで片付けをしていますが、もう1名、じっとしていられる訳がないヒト


本当は和室出入り禁止!で、つい立をしているのですが、つい立に皆つまずきどんどん破壊。

そのもろくなっている所を狙い、強行突破するヒト

そんな訳で出入り禁止が解禁状態になっていまして。


今まで入れなかった場所に進出な訳なので、それはそれは楽しいようで

るんるんと、端から端まで物色そして気に入ったものがあればお持ち帰り。→居間へ。


押し入れの片付けを始めると。


このとおり

無題
我先にと入ってみる


衣装ケースを出すと「待ってました!」とばかりに点検

無題


入ってみる→掘ってみる。


無題
物がごちゃごちゃし過ぎな為ぼかしで修正しました^^;

あのぅ、全く物が片付かないんですけど

周りの言うことはもう無視。自分の世界に入っちゃいました

無題

おーぃ。


無題



無題


楽しんでいるとこ悪いですが、いい加減止めてもらえませんか?


無題


あのーーー。


無題


入っちゃった
スポンサーサイト

*Comment

 

衣装ケースに入っちゃってるぅぅぅi-237i-178
ほたる君、窮屈じゃないんi-198

でも、今まで行けなかった場所に行けるって、
私達の想像以上にワンコにとっては楽しいんでしょうねv-363
  • posted by ナニーニ 
  • URL 
  • 2010.07/14 00:28分 
  • [Edit]

初めて 

ほたちゃん面白過ぎ~(笑)初めての場所とか物は楽しくって楽しくってウキウキしちゃうんだよね♪
みんな同じ事するんだね。何か新しい物とか、ちょっとガサガサ袋を開ける音とかすると何処にいてもすっ飛んで来ますよね(^o^)
何でも興味津々・
だから可愛いんですけどね。
それでお部屋は片付きましたか?
  • posted by AKKO 
  • URL 
  • 2010.07/14 08:24分 
  • [Edit]

 

こんにちは^^

ほたるちゃんもYラブっていうより
あのGレトちゃんと一緒でホワイトラブちゃんですよねー♪
いっつも黒茶しか眼にしていないので
綺麗なほたるちゃん触りたくなりますー(^^)

衣装ケースにすっぽり入るなんて
なかなか身体が柔らかいですねぇ・笑

  • posted by momo&heartyママ 
  • URL 
  • 2010.07/14 13:09分 
  • [Edit]

ナニーニさん。 

そうなんです。
最後の最後にスッポリ入っちゃいましたv-355

邪魔ばかりで片付け進まないのですが、こうなるとは予想外で
しばらくe-94写真撮ったり私も楽しんでいましたi-179

こういう狭いところ好きなのかも?
もしかしたら、ママのお腹の中ではこんな感じだったのかも?
と、想像したり。

今までいけなかった場所に進出、始めはそろりそろり物色していますが
慣れてくると気に行ったものを見つけヒトリドタバタ(>_<)
ほたるにとっては進入禁止部屋=宝の山のようです^^;
  • posted by すまいるん 
  • URL 
  • 2010.07/14 20:58分 
  • [Edit]

AKKOさん。 

家族が何かしようとすると、何でも我先に!なんですi-229
手伝っているつもりなのかもしれませんが、正直邪魔&凄く時間ロスi-229
そして、ほたるが触れたもの全てが濡れてる~(>_<)
衣装ケースも、この日は使えず拭いて乾かして、片付け翌日に延びましたi-6

ガサガサの音にも本当に敏感ですよね!
以前中井貴一さんもTVで同じことを話していましたi-236
  • posted by すまいるん 
  • URL 
  • 2010.07/14 21:00分 
  • [Edit]

momo&heartyママさん。 

子犬の頃はもう少し白かったのですが、最近はベージュの部分も多くなっているほたるですi-179
でも、父と散歩している時「白いね~」とよく言われるようで。喜んでいる父です^^;
そんな父、本当はチョコラブが欲しかったんですけどねi-239

衣装ケースにスッポリには、こちらもビックリしました。
衣装ケースの大きさに比べほたるがやはりでかかったようで微妙にケースの横の部分が
押されて変形していましたi-278
  • posted by すまいるん 
  • URL 
  • 2010.07/14 21:04分 
  • [Edit]

 

あはは、衣装箱に入っちゃった(笑)
可愛すぎです!!
お尻がちょっと浮いている??

わたしも今、引っ越し用意でお片付けをしているのですが、
ほたる君と同じ・・・邪魔なヒトになっています。

わたしもね、畳の部屋は侵入(進入)禁止にしています。
そこにいると、もう入りたくて入りたくて。


やっぱりご親戚さんでしょうか!?
  • posted by ひろえ 
  • URL 
  • 2010.07/15 10:42分 
  • [Edit]

ひろえさん。 

そうですねi-229よく見るとおしり少し浮いていますね。
テーブルの下に隠れる時も頭だけ隠してお尻は出ているので
今回もホンニンは「お尻もバッチリ入っている!」i-234と思っていたと思います。

ひろえさんのお宅にも邪魔なヒトがいましたかv-408
同じですねe-51
同じ部屋に一緒にいたい!というのと自分も同じことをしたい!なんですよね。
でもいざ入るとこちらにとってイタズラばかり・・・(^▽^;)

同じ血が流れているんですね(*^^*)e-343
  • posted by すまいるん 
  • URL 
  • 2010.07/17 23:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

すまいるん▼o・ェ・o▼

Author:すまいるん▼o・ェ・o▼
ほたる:イエローラブ♂

先代犬 マック(ゴールデンレトリバー)を亡くして
2年半。2009年3月、生後54日で飛行機に乗って北国へやってきた。


好き: お外・食べる・新しいもの・香り・カッパさん・パンのおもちゃ
好きな言葉: 「行く」・「食べる」・「ほたるも!」

嫌い: 爪切り・お留守番
嫌いな言葉: 「さようなら」


性格: 負けず嫌い。臆病。寂しがりや。

いくつになったの ver2

最新記事

右サイドメニュー

フリーエリア

フルフル


SEO / RSS

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
