ほたるんるん

Entries

スポンサーサイト


臭いオヤツ


我が家で誕生会があり、久しぶりに祖父母、親戚も一緒の夕食

ほたるは脇役


でも皆と一緒がいいほたる

皆と一緒に居たいし、同じものを食べたい。

あれもこれもダメダメと言って逆切れされても困るので

最近の好物『ほたる用棒々鶏』
(キュウリとトマトを切ってゴマをかける。それだけ。)

を前菜に。

無題

予想通りあっという間に完食。



人間用ケーキを分けていると、後ろで何かドタバタ

クリスマスの時と同じことをしていた

無題
スピード早くてボヤボヤ

ケーキの箱に頭を入れて遊ぶの図



皆の食事が済むまでは、大人しくして貰わないと困るので急いで買ってきたアイテム

思い切って買ってみました。

『牛のヒヅメ』

無題


濡れると臭いけど長持ちするというウワサの。。。

どんな臭さなのか今まで謎でしたが、ほんと、臭い

しかしはとっても気に入ったようで

夕方から一回休憩を入れただけで4時間もカミカミ。

私は苦手なヒヅメの臭さを我慢し、具合ワルワル


皆帰って片付け終わってもまだカミカミ。

無題



無題

ラグが臭くなってしまう~

新聞紙の上だけで食べておくれ~



ガムは30分もてば良い方ですが、やはりコチラはそう簡単ではないみたい。

無題


お盆の来客時もこれだね!と、家族は言ってますが、この臭さで大丈夫なのでしょうか
スポンサーサイト

*Comment

うわぁ 

ほたちゃん遂に臭いオヤツ食べたの~w(°O°)w
私も噂ではかなり臭いがキツイと聞いていたのでハリーにはまだあげたことありません。
でもほたちゃんの喜びようを見ると考えちゃうなぁ(笑)
みんなの仲間に入りたい気持ちわかるよ~(^o^)
ブレブレ写真もリアルで面白い~。
楽しい1日でしたね。
  • posted by AKKO 
  • URL 
  • 2010.08/02 21:43分 
  • [Edit]

AKKOさん。 

いつもコメント、本当にありがとうございます。

AKKOさんはまだ挑戦したことがないのですね。
ヒヅメ、想像していたのとまた違う臭いで驚きました^^;
食べる前は臭くないのにi-229

でも、今まであげた食べ物&おもちゃの中で一番夢中になったものでしたe-420

是非ハリーちゃんにも!と言いたいところですが・・・
私にはとってもv-394苦手な臭いだったので、軽くおススメできない・・・デスv-408

人がいつもよりも多くて、もっと大興奮なのかな?と思っていましたが
少し大人になったようで、心配するほどではありませんでしたi-179
  • posted by すまいるん 
  • URL 
  • 2010.08/02 23:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

すまいるん▼o・ェ・o▼

Author:すまいるん▼o・ェ・o▼
ほたる:イエローラブ♂

先代犬 マック(ゴールデンレトリバー)を亡くして
2年半。2009年3月、生後54日で飛行機に乗って北国へやってきた。


好き: お外・食べる・新しいもの・香り・カッパさん・パンのおもちゃ
好きな言葉: 「行く」・「食べる」・「ほたるも!」

嫌い: 爪切り・お留守番
嫌いな言葉: 「さようなら」


性格: 負けず嫌い。臆病。寂しがりや。

いくつになったの ver2

最新記事

右サイドメニュー

フリーエリア

フルフル


SEO / RSS

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
