ほたるんるん

Entries

スポンサーサイト


わたしの夏休み

お久しぶりでございます

一ヶ月以上も更新していませんで
何かあったという訳ではないのですが、8月はお盆などなどで忙しくしていまして。

そして、私、旅行のようなものに行ったりで。
といっても毎年恒例の某野外live参戦と&友達に会いに行くという目的。
liveは毎年恒例ですが私がその地まで遠征して行くのは3年ぶり。


ということで、久しぶりの更新ですが今日はほたるネタではなく、私ネタで





今回は前乗りして一日遊ぶ。

朝はやはりコチラ

無題


お次は初 江ノ島。
無題


江島神社。
無題
BSジャパンの『だいすけ君が行く!!」でだいすけ君&松本君も来た場所。

だいすけ君も来たお店~神社~エスカー
などと一人興奮してきました



最終日はスカイツリーへ。
無題
418メートルでした



一方お留守番のほたるさん。
私が出発する日、車で送ってくれたのですが、帰り車内にいたに瞼を刺され
[お岩さん]状態になり、病院へ行くという騒動を起こしていたそうです

写真が無いのが残念


私が帰った頃には目の腫れも治り、超元気!

無題

私が居なくても寂しがることもなかったそうで・・・
私は寂しかったのに

お土産も買ってきたんだよー。
食べ物じゃなくてつまらないと思うけど

無題

だいすけ君とおそろい
私の自己満足でした
スポンサーサイト

*Comment

 

毎日暑いですが、元気そうでよかったですe-68
楽しい旅行だったみたいですね。
ライブは野外ですか~?
はたちゃん、瞼を刺されるなんて怖かったね。
でも可愛いお顔に戻ってヨカッタヨカッタv-344
  • posted by ねんね 
  • URL 
  • 2010.09/07 11:40分 
  • [Edit]

 

1カ月余りも更新されなかったのでどうしたのかな、と思ってました。
旅行されてたんですね。
ほたちゃんも災難に遭ってしまったようですが回復して何より良かったです。
ペットお守りはどこへ行っても同じ形状なんですね。
場所は違いますがハリーも同じ物持ってます。
  • posted by AKKO 
  • URL 
  • 2010.09/07 15:33分 
  • [Edit]

ねんねさん。 

9月に入りましたがまだ暑いですねv-278
今回は東京&横浜と行ってきたのですが、物凄く暑くて。
まず関東の暑さにオドロキ&ヘロヘロでしたv-394

liveは野外でした^^
汗びっしょりの所に時々吹く風が心地良かったですe-416

ほたるの蚊に刺された瞼、腫れ過ぎて目が垂れ下がっていたそうでi-201
散歩で会った近所の皆さんもe-451ビックリしていたそうです。
  • posted by すまいるん 
  • URL 
  • 2010.09/07 19:55分 
  • [Edit]

AKKOさん。 

ご心配おかけしましてすみません。そしてありがとうございます。
8月に入り、お盆に向けて大掃除をし、お盆には親戚が集まり
そしてほたるも必ずお手伝いをしてくれてe-282こちらの疲れも倍増でしてv-408

蚊ですが、気付くと先週また同じ瞼が腫れていてi-230
今回はすぐ治りましたが、やはり柔らかい場所、狙われやすいんでしょうねe-263

お守り、ハリーちゃんも同じものを持っているんですね。
ミンナお揃いですねe-415
  • posted by すまいるん 
  • URL 
  • 2010.09/07 20:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

すまいるん▼o・ェ・o▼

Author:すまいるん▼o・ェ・o▼
ほたる:イエローラブ♂

先代犬 マック(ゴールデンレトリバー)を亡くして
2年半。2009年3月、生後54日で飛行機に乗って北国へやってきた。


好き: お外・食べる・新しいもの・香り・カッパさん・パンのおもちゃ
好きな言葉: 「行く」・「食べる」・「ほたるも!」

嫌い: 爪切り・お留守番
嫌いな言葉: 「さようなら」


性格: 負けず嫌い。臆病。寂しがりや。

いくつになったの ver2

最新記事

右サイドメニュー

フリーエリア

フルフル


SEO / RSS

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
