ほたるんるん

Entries

スポンサーサイト


初めての川遊び


レトと暮らしているのだから、絶対行ってみたい場所!
絶対連れて行きたい場所。




先代マックは水嫌いだったので、海とか行ったことがなかった。
ゴールデンレトリバーだけど

ほたるは、水嫌いにならないようにと、初シャンプーの時から気を使ってきたからか
水は大丈夫
それにすごい水かきを持っているのを発見してからは、絶対に泳いで貰いたい!と思ってて。

しかし、海へ行くにしても車から降りてすぐ海に入れる訳はなく。
熱い砂浜を歩かなければいけない・・・。
ほたる、靴持ってないし。私抱っこもできないし。。。

考えた結果早朝に行こう!と。

でも~、道が分からない  ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


ということで、川に行くことにしました。


無題

海は水温高いらしいですが、川は冷たい!

なのに、一目散に川へ入るほたる

無題
とにかく川を走る!


無題
深みにはまった?
でもそんなに深く無いハズ。ちょっとビックリしただけ??


無題


でもまた走る!

無題


水中が気になる。


無題




無題
濡れたね~。



水が冷たいので、今日はこの辺で。


ですが、これからが楽しいのに~ モードほたるさん

まだ帰りたくなかったようで


また来年来ようね

来年は泳いでみようね
スポンサーサイト

*Comment

 

スゴい!てか凄すぎです!
ガンガン水の中入って行ってるやないですかっ!
同じラブでも性格って違うもんなんですね(^◇^;)
うちのは、まだまだ修行が必要みたいです。
ホタちゃんが羨ましい~( ´ ▽ ` )ノ
  • posted by つくパパ 
  • URL 
  • 2010.09/17 03:01分 
  • [Edit]

豪快 

ほたちゃん凄ーいi-199
やったねー楽しそうに川の中を爆走してますね。
やっぱりレトリバーだもんねぇ。
もう楽しい楽しいって喋っているように見える。
つくねちゃんも泳ぎi-198に行ってるし、大人になってから未経験なのはハリーだけだぁi-229
ハリーは家に来る前にブリーダーさんの所で川に連れて行ってもらってたんですよ。
でもまだ3カ月の時だったので忘れてるでしょうね。
ほたちゃんはこうして見るとずいぶん色白ですよね。
相変わらず可愛いです。
  • posted by AKKO 
  • URL 
  • 2010.09/17 08:55分 
  • [Edit]

つくパパさん。 

そうですか^^;
でも、とても水が冷たかったのに普通に入って走り始めたのには
ビックリしましたi-203

川岸から川岸へ走り、それでも足りずにその上を駆けあがり・・・
勢いが凄くて、大丈夫?と思ったくらいですi-229

修行が必要な(?)(笑)つくねちゃんの方が可愛く感じますe-415
男の子と女の子という違いもあるのでしょうかね?
  • posted by すまいるん 
  • URL 
  • 2010.09/17 19:58分 
  • [Edit]

AKKOさん。 

本当に、爆走i-203でしたi-179
私は泳ぐ姿を見たかったのですが
泳ぐということをまだ知らないせいか、水深が浅かったからか
とにかく走っていましたi-203

ハリーちゃんは小さい頃川に連れて行ってもらったことがあるんですねi-236
きっと、水の楽しさe-266忘れていないと思いますよ^^

ほたる、室内にいる時はベージュっぽい色が目立ちますが
外に出ると白っぽく見えるんでですよねv-410
  • posted by すまいるん 
  • URL 
  • 2010.09/17 20:09分 
  • [Edit]

 

うわ~ほたるちゃん!
水を得たラブ!(^^)ですね~♪
川は冷たいんだ~
でも海と違って塩気にしなくて
良いから楽ですよね~!
  • posted by momo&heartyママ 
  • URL 
  • 2010.09/18 13:06分 
  • [Edit]

momo&heartyママさん。 

やっぱり水好きみたいです^^♪

川、冷たかったですi-201
朝だったというのもあるかもしれませんがi-229
もっと気温上がる時間に行ってたら気持ち良かったかもです^^

海へ行くとしたら、帰りは水で体を洗い流して・・・
と色々考えていましたが、今回は川も綺麗で
その必要もなく楽に帰ることができましたi-179

また来年の夏を楽しみにしていますi-258
  • posted by すまいるん 
  • URL 
  • 2010.09/19 21:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

すまいるん▼o・ェ・o▼

Author:すまいるん▼o・ェ・o▼
ほたる:イエローラブ♂

先代犬 マック(ゴールデンレトリバー)を亡くして
2年半。2009年3月、生後54日で飛行機に乗って北国へやってきた。


好き: お外・食べる・新しいもの・香り・カッパさん・パンのおもちゃ
好きな言葉: 「行く」・「食べる」・「ほたるも!」

嫌い: 爪切り・お留守番
嫌いな言葉: 「さようなら」


性格: 負けず嫌い。臆病。寂しがりや。

いくつになったの ver2

最新記事

右サイドメニュー

フリーエリア

フルフル


SEO / RSS

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
